こだわりの空間

東和建設様から新しい事務所の家具のご依頼を受けました。当初はなんとなく事務所の家具=こんな感じかな?みたいなのが感覚的にありましたが、、、今回は度肝を抜かれました。これが事務所!モデルハウス?!壁、床、家具、照明、インテリアのデザインや素材が細部に至るまでこだわり抜かれた空間。家具の打合わせの時に「建築物を設計するにあたって必ず家具のデザインや配置のイメージを大切に設計しています」と言っていた言葉が頭をよぎりました。そしてミーティングテーブルは実は、材木屋まで脚を運び一緒に選び抜きましたこだわりの材です。こんなセンスとこだわりのある設計士さんに住宅からインテリアまでお願いできたら幸せでしょうね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。